19

By | 2014年5月1日
Pocket

酒蔵に行ってみる、という企画もスタートしました。
文字通りで説明はいりませんね。

ネットを叩いてみていないので、
そもそも、酒蔵見学をまとめているサイトがあるのかないのかも謎だし、
酒蔵に行ってきました、という報告をまとめているサイトがあるかも同上。

仮にあるとしても、それのポータルにこれからなるのは、
充分可能でしょう。

それよりも問題は、その情報に価値があるのか?

私の持論ですが、とにかく、ちゃんとやれば、
面白くはなる、面白い=価値がある。
であれば、あとは、表現の仕方なんだと思っておる。

サイトの目的に、つなげる、ってのがあるので、
ここでは、酒蔵とサイトと消費者をつなげるわけですが、
直でつないでもお金の匂いがあまりしないので、
地元の観光組合とか、旅行会社とかと、
タイアップする方向だろうか?

まあ、直で繋がる分にもサイトとしては十二分に価値はありそうだ。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です