それを踏まえ、もう決めた気で、
せっかくなので京都の本店に行きます。
っで、対応がめんどくさいんだ。
アンケートとか、仕事がなんだとか、
寒いですねとか、顔が赤いとかさ。
別にいいんだけど、というか、この際なので、書いておきます。
タクシーとか、美容室とか、飲食店とか、温泉宿とか、服飾店とか、
サービス業をしている諸君。
俺とマニュアルで話しかけてきてくれるな。
もうさ、意味がわかんないし、結局のところ、
面白くないんだ、それが。
普通にやりとりすれば、その中から、
俺がぼけるので、面白くするから、
枠にはめようとしてくれるな、と強く思うわけです。
閑話休題。
結局、マニュアルトークを遮り、
というか、遮らせるなよ、というステップの後、
普通にとてもシンプルなものを買いました。