1812、なんば辛バール、3.38、美味しいと思う

By | 2019年4月23日
Pocket

2017/08/04(金)、そういえば辛いものを強く求めていたこともあったっけと、
点数中途半端ながら、なんば辛バール、3.38。

豚なんこつ620円、手を出したくなる見た目、

左、水ぎょうざ420円、せせりとニラの炒め物、620円、

辛麺、お勧めの15カラであれば850円、

辛バールという名前だと、バールかとも思ってしまうわけだが、多少肴もある、
辛麺、というものを出すラーメン屋という方が正しい。

>宮崎で40店舗を展開するTVでもおなじみ大人気の辛麺!
『魔法のレストラン』他、TVで幾度も紹介された「辛麺」をそのままなんばに!
鶏ガラや野菜を煮込んだスープに自家製唐辛子が程よく溶け込み、韓国麺のツルッとした食感が食欲をそそります。
麺を食べたあとに付け合わせのご飯を投入し、お雑炊にする、2度楽しめるお得さ!
辛くないものから激辛までお好みで辛さを調節でき、小さいお子様にはお雑炊をサービスしているので、辛いものが苦手な人や家族連れでも安心です!
ニンニクを粉砕し、タップリのごま油で7時間以上炒めて臭みを抜いているので「匂わない」「お酒がキレイに抜ける」「体調が良くなる」そして何より、
「クセになる」とリピーター続出! 『辛バール』は落ち着いた空間で一人でも気楽に過ごせる、新しい『麺屋』です。

引用終わり、
ということです。
辛いもの好きだからではないけれど、味もかなり良くて美味しかったと思う。
その後行ってないけどさ。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です