2347、牛かつ専門店 日本橋 富士、3.42、閉店、妊婦は生肉NG

By | 2020年10月20日
Pocket

2018/08/04(土)、難波ランチ、牛かつ専門店 日本橋 富士、3.42、現在閉店、

>豪快 牛炙り丼
霜降りのロース肉を、強力な火力で一気に炙り、旨みを閉じ込めレアーに仕上げました。
玄米御飯に一面敷き詰められた肉は、ご飯の余熱で旨みを徐々に解き放ちます。
焦がしニンニクの特製ダレと温泉玉子、チーズが香るエスプーマソースのトリプルハーモニーでお楽しみ下さい。小・1080円

>霜降りロース牛かつ御膳(ごはん・赤出し・お漬物付)
富士一押しの定番メニュー。適度に「サシ」の入った霜降りロース肉を特製パン粉で揚げた逸品。
ミディアムレアーに仕上げておりますので、肉と脂の旨みをダイレクトに味わってください。
一口目のおすすめは・・・わさびおろしに、すり玉ソースで!ご飯お替り&キャベツお替り無料!!・100g 1280円

引用終わり、
なんかこの頃、妙に、牛かつ屋が増えた気がしてた頃、そのうちの一つになんとなく行ってみたところ。
もちろん、美味しくないわけじゃないけど、何度も行きたいとは思わないと。
というか、あれだな、妊娠中、相方が生肉NGだったので、ローストビーフ、とかこれ系とか比較的多めに行っていた時期か。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です